「ココスタEnglish(第2教室)机の設置完了」の話

ココスタの紹介

第2教室の机を設置しました。

これで、生徒を迎え入れられます(^^)

これで、色々とやりたいことの幅が広がりそうです。

11月からは入試対策もありますし、それ以外にもまだまだやりたいことはたくさん。

僕の頭の中には、やりたいこと、やらせたいこと、成績を上げる為にやらなきゃいけないこと。

たくさんある。

キャパとか、金銭面とか、企画がまとまらないとかで、実行するまでは時間がかかっちゃうこともあるけども。。。

下準備は結構しているんだな。

こう見えても、、、。

なんとか、小出しで2学期中にはやっていこうと思っているから、お楽しみに♪

(Visited 68 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました