「第2教室に机と椅子を追加しました」の話

ココスタの紹介

来たるべき、中間テストに向けて安心して勉強ができるように

第2教室に机を10個追加しました。

それと共に椅子も14脚追加しました(^_^;)

机と椅子の数が違うのは、元々簡易的な椅子でしのいでいたときが

あったので、これを機に全部変えてしまおうということですね(^^)

これにより、中間テストも座席数の心配なく取り組めるように

なりました。

さぁ環境は整えたので、あとは満足のいく結果を求めていくのみ。

今回は中1・中2が爆発の予感♪

もちろん中3はね、もうそんなにうるさく言わなくても良いからさ♪

中3はスポットを充てて狙い撃ちでいこう♪

うん。そうしよう。

あの子とあの子とあの子と・・・

結構いるな(^_^;)

(Visited 64 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました