「甲子園も大詰め、夏期講習も大詰め」の話

ココスタの紹介

甲子園は本日準決勝。

このまま行くと、智弁対決の可能性が高い。

大会前の予想は大きくはずれましたが・・・(^_^;)

最後まで熱戦を期待しています(^^)

ココスタの夏期講習も本日、月・火の模試と残すところあとわずかとなりました。

この夏で、成長できたでしょうか?

僕から見た感じでは、みんなにとっていい夏期講習になったのではないかと思います。

中1にも、中2にも、そしてもちろん中3にも

2学期に大きく飛躍できる子たちが増えてきたと思います(^^)

個々それぞれ成長の度合いは違いますが、全員が夏期講習前よりも成長はしたと思います(^^)

最後まで気を抜かず、全力で走りきろうと思います(^^)

(Visited 41 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました