「ココスタEnglish」の話

ココスタの紹介

ココスタEnglishも、2学期生を募集しています(^^)

小学生も少しずつ増えてきています。

中学入学後も英語に困らないように、早い段階から準備をしておくことを

お勧めします(^^)

また、中学1年生の子たちも水曜・土曜で2クラス設けております。

英語に困っている生徒も、「英語がわかるようになった」

「英語ができるようになってきた」

嬉しい声を頂いていますし、点数も伸びてきています(^^)

中2はまだまだ空きがありますので、現状英語が苦手な方は受験生になる前に

今のうちから、英語に慣れ親しんでいきましょう(^^)

ちなみに、高校生は残り1枠しかありませんので、お早めにご連絡ください(^^)

ココスタEnglishは2学期生を募集しています(^^)

(Visited 73 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました