「夏休みの課題」の話

ココスタの紹介

ココスタでは、夏休み・冬休みの課題を期日までに提出したら、

抽選券が貰える仕組みがある。

もちろん、早めに終わらせることで課題テスト(一部中学を除く)

の勉強を有利にすすめることが目的である。

まぁでもただ「早くやれよ~」じゃ面白くないからね。

少しでも楽しめる雰囲気を作ろうってことで始めたんだけど(^_^;)

そろそろ結構だしてきてくれている。

抽選券も売れている 笑

だから、まだの子は急いで出してね(^^)

何番が当たるかはまだお楽しみだけど・・・(^^)

これは去年の冬の抽選券。

これの夏バージョンを渡しています(^^)

(Visited 65 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました