「夏期講習の様子・ワクチンの予約」の話

ココスタの紹介

雨が続いています。梅雨に戻ったかのような天候ですね(^_^;)

気温はいいんですが、やっぱり雨は嫌です(^_^;)

夏期講習も昨日から再開しました。

各々のレベルに応じて仕上がってきています。

夏の締めくくりの模試で結果が出てくることを楽しみにしています。

さて、本日9時から接種予約の開始がありました。

9時にネット予約をしようと待ち構えていたら、すでに混線。。。

予約が完了したのが9時45分でした。

9月30日に予約が取れましたので、そこで打つ予定です。

2回目は10月21日。

予定より1ヶ月遅れてしまいましたが、まぁ無事に予約できたので、良かったです。

夏期講習中よりもかえって良かったかもしれません(^_^;)

(Visited 64 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました