「暑さが本格的すぎる・・・」の話

個人的な思い

夏期講習は連日のように行っています。

第1・第2ともに、絶賛稼働中です。

以前も書いたと思いますが、第2に移動することが多いこの時期は、

暑さが体にこたえます(^_^;)

年のせいか、非常に暑いと、すぐにバテてしまいます。

自律神経の乱れなのかはわかりませんが(^_^;)

水分補給を怠らず、健康にも気をつけていきたいと思います。

コロナのワクチンも17日から予防接種予約が取れそうなので、そちらも打ちたいと

思います。

ただ、夏期講習中に副反応が出ると困るなぁとも思っています。

次の日が日曜日とかのタイミングで取れればベストですが(^_^;)

ただ、今はコロナもそうですが、暑さが厳しい毎日です(^_^;)

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました