「中2生募集中」の話

ココスタの紹介

中2の2学期生をただいま絶賛募集中です。

中2の2学期は、高校入試でも出題が予想される内容が多く、ここで

躓くと、受験時に大きく影響します。

おかげさまで、中1・中3はたくさんの生徒が集まってきてくれています。

中3に至ってはすでに新規の募集を停止させて頂いております。

中1はまだ募集中です。

ただ、中2については、現時点では、他の学年よりも人数が少ないので、

まだまだ募集をしております(^_^;)

中2の2学期から本格的に勉強に取り組みたい生徒がいましたら、

ココスタで一緒に勉強しませんか?

現在、中2の2学期スタート生を絶賛募集中です(^^)/

ごりごりの宣伝でお届けしました(^_^;)

(Visited 42 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました