「夏期講習2日目」の話

ココスタの紹介

昨日から、夏期講習が始まっています。

夏期講習から来てくれた子たちも、最初は緊張の面持ちで来てくれています。

授業で疲れた後に解放されたからか、どんな感じの塾かがわかって安心したのか、

帰る時には、笑顔で帰ってくれています。

この夏に苦手を少しでも克服しようと、頑張ってきてくれていますからね。

こちらもそれに応えて、精一杯の指導をしています。

中3の子たちを中心に、第2教室では本日も自習です。

中3の子たちは「マジできつい」とは言っていますが、なんだかんだで

ちゃんと来るのでたいしたものですね(^^)

今年の夏は、毎日、毎時間、誰かが必ずがんばっています。

いい傾向ですね♪

そうやってみんなに伝染していくようにしていって欲しいです(^^)

(Visited 39 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました