「夏期講習準備に追われています」の話

ココスタの紹介

夏期講習が来週の木曜日から始まります。

そのための準備に追われています。と同時に新規の方の面談、保護者面談を

行っており、授業も行うというなかなかのハードさです(^_^;)

暇よりは全然ハードの方が嬉しいことではあるんですが(^_^;)

夏期講習で行う内容や、授業の準備もあります。

この時期は塾の繁忙期ですからね(^_^;)

さらに、2学期に向けての新システムも導入する予定なので、その準備もありますし、

我がことながら、なかなか大変ですね(^_^;)

やりたいことが思い浮かぶとやり始めてしまう性格なので(^_^;)

とにかく夏期講習が始まる前が一番大変です(^_^;)

ココスタにとっても、来てくれるご家庭にとっても意義のある夏期講習に

するために、万全の準備を行っています(^^)/

(Visited 65 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました