「量をこなせば成績は上がるのか」の話

個人的な思い

「量より質」聞いたことある言葉ですね。

「質より量」こっちも聞いたことがあるかもしれません。

勉強に関していうと、僕の体感ではどちらでもありません(^_^;)

まず、気持ち!

上げたいという気持ちが必要。

量と質は正直イコールですね(^_^;)

気持ちがあって、質と量が加われば誰でも成績が上がると思っています。

ココスタは量はこなさせます。

量については多分、市内でも結構上位なんじゃないかくらい。

質は、イコールと言いましたが、量の後につけるものだと思います。

量をこなして、勉強の体力がついてきたら、質を求めていきます。

質についても、しっかりとアドバイスをしていきます。

そして気持ちをしっかりと持つこと。

この夏で、この3つを意識をして、こなしていきます(^^)

(Visited 50 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました