「どうしていこうかなぁ」の話

個人的な思い

僕は、いつも「これをやる」と自分の中で決めたら、必ずといって良いほど

誰かに「こうするから!」

と宣言する。

今は、ちょうど保護者面談の時期なので、該当する保護者に宣言して退路を断つ。

やらなければいけない状況を作り上げるわけ。

そうしないと、結局やらずに終わることになることが多いから。

今、宣言していることは、今より格段に成績を上げるために、ずっと前から考えていた

内容が8割固まったので、それを伝えている。

その後、最終の詰めの部分を考えて、実行。

とりあえず、動き出して、後から修正というケースもあるけど。

もともと飽き性だし、新しいことを常に考えているようなやつが僕だ。

今、考えていることも残り2割で行き詰まっている。

あ~どうしていこうかなぁ。

ちなみに、最近Huluで千原ジュニアとケンコバの「にけつ!」を見ているので、

ブログの記事タイトルが「○○○」の話

という感じになっている。

思いのほか、自分の中ではしっくりきているので、しばらく続けるか、永遠に続けるか

も「どうしていこうかなぁ」という話

(Visited 50 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました