何がいちばんうれしいか?の話

個人的な思い

僕にとって何がいちばんうれしいか?

それは、成績が上がったという報告でもなく、

過去最高順位だったという話でもなく、

みんながテストを終わった後にやりきったと思えたという報告。

悔いは無い状態。っていうのかな。

これがいちばんうれしい。

ココスタでは、テスト後に記入してもらう紙があるんだけど、

そこに今回のテスト勉強の自己評価がある。

Q、どれくらいやった?

A、(死ぬほど・まだできるかな・普通・少しやった・全然)

この中から1つ選んでもらうんだけど、、、。

全員が死ぬほどに○がつく状態。

これがいちばん嬉しい。

ちなみに、今回1桁に入った子、もちろん死ぬほどに○がついていた(^_^;)

(Visited 73 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました