メンタル最強なん?の話

個人的な思い

これは、どこの企業でもあるんだろうか?

それとも個人塾だけ?

「電話代がお安くなります」

「電気代がお安くなります」

極めつけは、こんなやつ。

「HPで集客を・・・」や

「5Gの設置に協力してくれたら、2万円あげます」

なぞ過ぎる・・・・。

で、「興味ないからいいです」っていってもまだしゃべってる。

「・・・で、どうでしょう?」

「いや、さっき興味ないっていいましたよね?」

なにこれ。。。

こういう職業についてる人たちのメンタル最強なん?

そもそも電話でそういう話をしてくる時点で、信用していない。

だから、当たり前だけど、塾からも営業の電話なんか絶対しない。

やばすぎるし。

あと、お問い合わせのページから業者が連絡してくるパターンもある。

これも止めて欲しい。

こんなちっちゃな個人塾は、電話やメールがある度にドキドキして嬉しくなってでるんだから。

まじで、営業妨害だから、先述した業者の方金輪際止めてください。

興味があったらこちらからかけますから

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました