考える。

個人的な思い

どうしたら点が取れるか、どうしたら今より上がるか

それだけを考えている。

たぶん塾で勤めている人は、全員がそうだと思う。

*一部、利益を追求する塾は除くけど。

僕自身は、とりあえず現状で満足することはない。

例えば、今回上がった子もまだ上を目指すためにどうしていけばよいか。

それを考える。

というか、それしか考えていない。

下がった子をどうすれば上がるのか。それしか考えない。

ココスタに通塾することで、どうしたら全員の成績があがるのか。

どう接したら、どう声をかけたら、あの子に響くのか。

そんなことしか考えていない。

まだまだ修行が必要だ。。。

そのための勉強もしないといけない。

だから、今日もまた考えよう。

(Visited 101 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました