今日もテスト対策です。

ココスタの紹介

今日も13時からテスト対策です。

テストが近づいてくると生徒たちは、各々の勉強に没頭し始めるのでこちらは、教室の片隅でせこせことブログを書くしかありません(´∀`)

第2教室では、黙々と没頭しています(^^)

かたや、第1では中1の子たちが黙々と没頭しています(^^)

いいことですねぇ(^^)

こういう姿をご両親も見たら嬉しいと思います。

やっぱ、オンライン教室見学やってみようかな(´∀`)

ちょっと本気で企画していきたいと思います(^^)

明後日から続々とテストに入って行きますね。

いい形で1学期を終えられるように頑張らせていきます。

(Visited 75 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました