さぁ全中学テスト週間突入!!

ココスタの紹介

ココスタは本日範囲発表のあった大和中を含めて、全中学テスト週間へと突入しました。

教室も活気が溢れる状態となりました(^^)

未だにテスト範囲がでないとスイッチ入らないなんてことをいう生徒もいますが、

そんな生徒でもばっちり準備はしてきています!

一足先に尾西第一中は本日テスト1日目ですが(^_^;)

あっそうそう。

他塾のブログ読んでたら、現中3から私立高校の入試制度が少し変化があるようですね(^_^;)

なんでも、自己推薦(特色化選抜)ができるような。。。

入試制度も時代に応じて変化していくようですね。

選択の幅が広がることは個人的には賛成です。

また続報をまちますね(^^)

まずは目の前にある期末テストに全力を注ぎます!!!

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました