期末テスト対策がんばっています!チームココスタ(^^)

ココスタの紹介

昨日から大勢の生徒がテスト対策に参加しています。

1学期の締めくくりですからね。熱も入ります(^^)

今回から新たに多くの生徒が対策に加わりました。

従来の勉強とは大きく違うので、まずは慣れていくことから始めます。

ココスタでの対策は回数をこなせばこなすほど成績が上がって行く確率があがります。

これは、今までの傾向から導きだしました(^_^;)

もちろん1回目から上がる生徒もいますが、勉強の体力を身につけて、、いや

身に染みこませていくことから初めていきますので、1回目はまだそういうことが足りない子も多いんですね(^_^;)

成績upは付け焼き刃ではいけません。

真の力を身につけて、、いや身に染みこませていくことで、成績upを実現しています(^^)

やる気があろうがなかろうが、やってもらうことは変わりません。

学年順位1位でもそれ以外でも、やってもらう内容は変わりません。

勉強は1人でやるよりもチームでやる。

あいつが頑張っているから俺もやる。

チームココスタで、成績upを実現します(^^)/

(Visited 60 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました