明日は13時から21時10分まで対策です。

ココスタの紹介

明日は13時から教室を開放しています。中1は第1教室、中2・中3は第2教室。

2週間前だけど、みんなやる気に満ちあふれている(^^)/

良いことだ。さすがに、明後日はお休みを頂くけど(^_^;)

来週は土日もやってます(^^)/

で、最近ふと思ったのは、緊急事態宣言世代だからなのか、そういう風に成長したからなのかはわかんないけど。

緊急事態宣言の影響も少しはあるんじゃないか?ってこと。

要するに、緊急事態宣言で遊びに行くのもいつもよりは少し憚られる(はばかられる)よね?

でも、家ばっかじゃつまんないよね?

外にでたいよね。。。

塾なら家の許可が下りやすいよね?

だから、来るんじゃないかってこと。

もし、コロナがなかったら2週間前の土曜なんて、練習試合とか、遊びに行くとか、なんやかんや理由をつけて来ない子ももっといたんじゃないか?

そんな側面から考えることもできるけど。

いやいや、生徒たちが成長したってことだよね(^^)/

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました