エリアという概念にとらわれたくない。

個人的な思い

おかげさまでココスタには、大和中・中部中の方々に多く来て頂いている。

今日は、それ以外の学校、いわゆる少数中学の話をしようと思う。

うちの塾に通ってくれている少数中学は近い順にいうと、

南部中

萩原中

尾西第一中

西成中

稲沢西中

そして、高校生だけど、千秋中出身の子もいる。

まぁ、もっというと名古屋の星ヶ丘から来ている高校生もいる(^_^;)

塾を選ぶ際、近くで探すのはもはや常識の1つ。

大体、地域に何個か塾はあるしね。

昔は、それこそそんなに選択肢はなかったと思うけど。

選択肢があまり無かった頃を思い出してほしい。

送り迎えで、塾へ通わせていたご家庭もありますよね。

ココスタは、どこかの中学に絞った指導をしているわけではない。

どこのエリアでも受け入れています。

そして、どこのエリアの子でも全身全霊精一杯指導します(^^)/

(Visited 61 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました