来週から全中学期末テスト対策が始まります。

個人的な思い

中間が終わったと思いきや、もう期末。。

すでに尾西第一は始まっています。

来週からは全中学が対策に突入します。

今回のポイントは、中1。教科数が増える(副教科)ことで、また

大変な思いをしなければいけません。

5教科の順位では、前回の中間を下回らないように取り組んで行きましょう。

そして、中2。

中だるみをしていませんか?

と何回も言っています。期末で挽回しなければいけない生徒は、必ず挽回しよう。

まずは、350点を目標に取り組んでください。

そして中3。

受験に必要な1学期の通知表が決まってしまいます。

それぞれの学年がそれぞれの目的を持つ必要がある期末ですね。

もちろんそれ以上に各々の目標順位があるはず。

それと同様に僕にも目標があります。

全員が400点を取れるようにするまで、この目標は変わりません。

今までのやり方が良くなかった子は、個別にやり方を教えて行くからね。

さぁ頑張って行きましょうか(^^)/

(Visited 71 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました