大和中1・2年テスト週間!!

ココスタの紹介

大和中3年は本日テスト1日目です。

残すところあと1日ですので、最終日の今日は早くも熱がこもっていますね(^^)

大和中1・2年は今日がテスト範囲発表ですので、1週間前ですね。

早い子は16時20分からテスト対策に参加しています。

これで大和中は他中学よりも早めに全学年テスト週間です。

他中学は明日からテスト週間という所も多いですが、一番遅い中学校で西成中が

24日からなので、ココスタとしてはまだまだテスト週間が続きます。

今回のテストが今年度最初のテストなので、良いスタートを切って欲しいですね(^_^;)

他学年はいよいよ本格的にスタートをしていきますので、こちらも気合を入れていきたい所ですね(^^)/

がんばれ!ココスタ生!!

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました