大和中3年テスト前日とココスタEnglishにのぼり旗を設置

ココスタの紹介

今日は、大和中3年のテスト前日です。

みんな追い込んでいます(^^)/

明日から始まるテストに期待しています(^^)/

どこに誰が座っていても、集中できる学年です。もちろん、集中は古い子から順番にできるようになっていきますね。

新しく入った子も、そんな雰囲気を見て、それに順応していきます。

明日からのテストも期待しています(^^)/

頑張れ!!!!!

それはそうと、今日のぼりの旗が届いたので、設置しました。

これを外に設置しました(^^)/

少し奥に建物があるので、目立たなかったんですが、これで少しは目立つようになりましたかね(^_^;)

ココスタEnglishはまだまだこれからですが、今回のテストが終わって、

「英語やべぇ~」

「英語全然わからん(-_-;)」

「英語激ムズ~」

ってなった生徒は是非お声がけください(^^)/

なんと言っても、我々は英語の専門家ですからね。

病気になったら病院に行くように、英語に困ったらココスタEnglishにお越しください(^^)/

(Visited 72 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました