中3 テスト前最後の追い込み

ココスタの紹介

今日も13時からテスト対策開始です(^^)

本日は大和3年、萩原3年、尾西一中3年、中部3年の4中学の3年のみが参加するテスト対策(^^)

その中でも、大和3年は明後日からテスト、萩原3年は14日テストなので、テスト前の日曜日としては今日が最後となります。

ここまで来ると、もう仕上がってきている子がほとんどです(^^)

塾にある教材も全部やりました。と言ってきた子がいました。塾の教科書準拠教材6種類ほど揃えているのですが(´∀`)

もちろん学校のテスト範囲のものも2回周りは終わっていますし、もうあとは自分の弱いところを再確認するだけですね。

こっちは手前の教室(^^)

こちらの教室でのはじめてのテスト対策ですので、なんとかいい結果を出して欲しいですね(^^)

もちろん、3年生は大事な最初のテストですので、しっかり結果を出して欲しいです。

それにしても、うちの対策プリントは学校の先生にも鬼畜な量だと思われるようです(´∀`)

同級生からは、そのプリントの量を見て、入塾を敬遠されるようです(´∀`)

いいじゃないか(^^)

周りの子より、圧倒的にやってる自信が身についたよね(^^)

僕の目標は前みんなに話した通り、全員が400点以上だからね(´∀`)

(Visited 50 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました