緊急事態宣言の影響は・・?

個人的な思い

とりあえず、塾は通常通り営業していくのだけど、なんといっても中3の

修学旅行だよね(^_^;)

学校のHP上には、愛知に緊急事態宣言が出ているときは、要検討の上、中止または、短縮みたいなことが書いてあったけど。。

どうなることやら。

この学年は昨年もキャンプ無かったり、今年は修学旅行も無いとなると仕方が無いとはいえ、かわいそうではあるけど(^_^;)

実際、親はどうなんだろう?

僕が親だとしても迷う。。。

まぁそれでもテストはやってくるから、塾としてはそこに照準を合わせていかなければいけないんだけど。

それにしても、コロナの脅威はもちろんだけど、

お上の能力の無さが露呈されているのが、今回の件でわかったことだよね。

色々と思惑があるのはわかるし、何十・何百と絡まっているとは思うんだけど、強いリーダーシップを発揮するしかないとは思うんだけどね(^_^;)

何にしても、良い結果が出ることを期待しています(^_^;)

(Visited 37 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました