今日から通常通り営業再開

ココスタの紹介

GWも終わり今日から通常通り営業再開しています。

といっても、テスト対策でGW中もほぼ毎日対策できていたので、あまり変わらない子もいると思います(^^)

ココスタEnglishも本日から正式に開校となります(^^)

ここからまたどんな出会いがあるのか楽しみにしています♪

地域でも珍しい形の塾なんだと思います。

同一の町内に、個別指導塾と、英語専門塾を構えているんですからね(´∀`)

ただ、どちらに通っていただいても、両方通っていただいても、生徒に対する思いは変わりません(^^)

全ての生徒に過去最高の成果を

をモットーに指導に励んでいきます(^^)

今日からほとんどの中学校でテスト対策が始まります。

中学1年生のみ従来の教室で、テスト対策の取り組み方を身につけてもらうことと、テスト勉強の仕方や、勉強に対する体力の付け方を植え付けていきますので、よろしくお願い致します(^^)

大和の中3は早くも来週テストですね。

「GWに塾が開いてなかったからやれなかったよー」

って子が周りにはいたかも知れませんが、ココスタ生はきっちりとやれたはずですので、このままの勢いで取り組みましょう!

(Visited 48 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました