ココスタEnglishができるまで ~完成編~

ココスタの紹介

ココスタEnglishの準備があらかた終わり、完成編としてお届けします(^^)/

まず、ココスタの第2教室となる部屋です(^^)/

きれいな机でうらやましいですね(^^)/

そして、メインのココスタEnglishの教室はこちら

贅沢な仕様となっています(^_^;)

この教室から、見える自習室の風景はこちら。

これで、自習をしていても常に見張られています(^^)/

遊びは許しませんよ(^^)

明日から、テスト対策はこの教室で行う事になります。

新しい教室でわくわくですね(^^)/

その様子をまたこちらでお届けしていきたいと思いますので、お楽しみに!!

(Visited 58 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました