GWがっつり休んで、テスト対策万全って言ってる塾もあるらしい。

ココスタの紹介

ココスタは今日から5月5日まで、通常授業はお休み。

でも、明日から1日3時間は、大和中3年と萩原中3年のテスト対策で教室を開ける。

まぁ、そうしてくれるってうちの頼りになるスタッフが申し出てくれたっていうのが大きいんだけどね。

今回すでに大和中3は対策スタートしてるから、いつものように対策プリント渡したら、いつもより少ないですね。って 笑

両面40枚くらいなのに 笑

さすが、ココスタ生。

入塾したばっかの子はさすがに多いって思うんじゃない?って話したら、まぁそうかもしれませんけど、知ってて入ってきてますからだって 笑

頼もしいね。

ということで、今日はお休みですが、明日から該当の中学生はテスト対策のみありますよ(^^)

内申の上げ方教えるんなら、定期テスト前もしっかり面倒見てあげやあて 笑

ココスタなら、よかったのにね。

かわいそうに。

(Visited 75 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました