ココスタEnglishができるまで ~奥の部屋編~

ココスタの紹介

奥の部屋の内装が完成しました。

あとは、明後日ある程度ものが届いたら、完成編をお知らせできると思います(^^)

明後日に奥の部屋のクーラーの工事も残っていますね(^_^;)

手前の部屋と奥の部屋を見通せる窓です。

壁紙は白で統一されていますね(^^)

あとは、トイレに続く通路にドアをつけて、安心してトイレに行くことができるようになりました(^^)/

ドアの色と机の色が統一されているので、ナチュラルな色合いで目に優しいですね(^^)/

さぁ、あとは、机も25個中20個まで作ったので、残りの備品を待つのみです(^^)/

5月の教室開放まで、残り3日!!

いよいよカウントダウンですね(^^)

塾生はお楽しみに!!

気になる方は、お問い合わせくださいね(^^)/

(Visited 63 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました