大和中3は明日からテスト対策スタート!!

ココスタの紹介

明日から大和中3は他学年に先行してテスト対策スタートです。次いで最近ご入塾頂いた萩原中3がスタートGW明けからは、他学年・他中学がスタートしていきます(^^)/

1学期の中間は見事に日程がずれていますね(^_^;)

塾講師泣かせの日程となっています(ToT)

まぁ、GW中も教室は開放しますよ(^^)/

かわいい生徒の為ですから(^^)/

通常授業は4月29日~5月5日までお休みです。

その期間も3時間程度は教室を開放しますので、対策で来てもらいます(^^)/

もちろんプリントは配布しますので、また大量のプリントを解いて来てください(^^)/

さぁ明日から気合をいれて、良いスタートをしていきましょう!!!

目指せ!過去最高順位!!!

(Visited 43 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました