ココスタ English 開校準備

ココスタの紹介

ココスタ Englishの準備も少しずつ進んできました。昨日は物件の契約に。

今日は、ガラス面のクロス張りと、机が届いたので、組み立て。

ホワイトボードの設置です(^^)/

ガラス面にシートが貼られるといよいよという感じがしてきますね(^^)/

生徒用の机は、自分で組み立て(^_^;)

25コ組み立てないといけないので、まだまだ準備に時間がかかります(^_^;)

今日はこの1個目を組み立てて、7コ組み立ててきました(^^)

ホワイトボードの設置はココスタEnglishでは欠かせないので、慎重に。

少しずつ完成していきます(^^)

奥の部屋は、明日完成予定です(^^)/

また、次はココスタEnglishができるまで完成編でお会いしましょう(^^)/

ちなみに、イングリッシュは英語表記でカタカナばっかだと読みづらいという

指摘があったので、ココスタイングリッシュではなく、ココスタEnglishという

表記になりました(^^)/

何度も言いますが、英会話ではありません。英語の総合技能を伸ばしていく学習塾です(^^)/

英語に特化した英語の学力を伸ばす英語のための学習塾です(^^)/

(Visited 46 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました