塾内競争激化!全県模試が返ってきた。

ココスタの紹介

春休みに実施した全県模試が返ってきました。

今回は、中3のみが受験しました。

塾内競争が激しくなってきましたね。というのが感想です。

絶対1位だった子に代わり、違う子が1位に。

教科毎に見ても、入れ替わりが激しい。。。(^_^;)

これでまた、みんなに火がつくといいですね。

こうやって、塾内の競争が激化していくことで、レベルが上がっていく。

そりゃ、返したときは落ち込んだり、喜んだりといろいろとあるんだけど、どちらの感情も一度ゆっくりと消化して、また次に向けて進んでいく。

今回下がった人、模試はあくまで練習だから、これからレベルを上げて行こう。

今回上がった人、次ももっと上にいけるように頑張れ!!

ちなみに、今回の塾内1位は、県内116位でした(^_^;)

受験者総数は18名で、その内7人が偏差値60越えでした。

ひとまず、全員が偏差値60越えをめざします。

しかし、県内にはまだまだ上に強者がいるなぁ。。。

もっと、頑張らせようっと。。。

(Visited 60 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました