ココスタイングリッシュのできるまで~張り紙~

ココスタの紹介

本日も、ココスタイングリッシュの準備をしています。

近々、HP上にも専用のページを作ろうかと思います。

さて、今日は5月の開校に向けて、張り紙を貼ってきました(^^)/

電話番号は、ココスタのものです。

しばらくは、こちらで総合受付を行います。

いやぁ、イングリッシュと書くと、どうしても英会話っぽくなるなぁ(^_^;)

ココスタイングリッシュは、英会話ではなく、英語専門塾ですからね。

もちろん学校の成績を伸ばすことを重視しています。英語だけ困っている人。

英語も困っている人。英語を得意科目にしたい人。

あらゆる英語難民の助け船になるべく、ココスタイングリッシュを開校しますので、

是非ご興味ある方はお問い合わせくださいね(^^)/

また、今後は、定期的にココスタイングリッシュができるまでと題して、こちらで紹介していこうと思いますので、お楽しみに♪

もちろん、ココスタ生の第2教室の方も紹介していこうと思いますので、そちらもお楽しみに(^^)/

一足先に大和3年は、テスト勉強で使える可能性が高いけどね♪

今日は、ガラス面に張り紙を貼ってきましたので、ご興味ある方は見に行ってくださいね(^^)/

(Visited 81 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました