教材を新しくしました。

ココスタの紹介

春期講習の間はやる暇がなくて後回しにしていたんですが、やっと今日片付きました。

これにより、本棚がすっきりとしました(^^)/

やっと教室のやりたかったことが片付いたということで、新しい生徒も受け入れることができそうです(^^)/

テスト前に多い子はこの本棚の教材を3種類~4種類解いてくれます(^_^;)

生徒全員がそうなれるようにしていきたいですね(^^)/

中間テストまでおよそ1ヶ月程度、少しずつギアをあげて今日も指導していきます。

中1は学校の授業始まってもまだ余裕がある状況で授業が受けられると思います。

まぁ各学年なんだけども。

ということで、やりたかった仕事が1つ片付いたというお話でした。

(Visited 62 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました