春期講習も残り2日

ココスタの紹介

明日で春期講習も終わります。

短いようで長かった気もしますが、生徒たちは春休み中も頑張ってくれていました。

今年から中学生は春休みも宿題があるようで、課題をやりに自習に来る子も多かったです(^^)

いよいよ、新学期が始まります。

良いスタートが切れることを願いながら、日々の指導をしてます。

また、この春から新人の講師も授業を日々こなしてくれています。

春休みの最初は緊張の面持ちでしたが、終わり頃になると、だいぶ生き生きとできるようになってきました(^^)/

そういうことも含めて、この春に良い準備ができました。

(Visited 53 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました