正直者なんで…

個人的な思い

僕は自分でいうのもなんだけど、昔から正直者だ。正直者というか、歳の割に擦れてないというのかな。

純粋なんだよね 笑

営利目的でどうこうとかあまり考えない。

塾生に聞いてもらえばわかるけど、リアルに90分の授業に1対2でつきっきりで、週2回で月謝が中1と中2は21650円だし、中3も23650円だ。

これは、同じ形態の個別指導塾の中ではダントツに安いはず。

そもそも、うちで1番高いプレミアムコース(週五回)でも、52800円

他塾で1対2の1回90分で週五回取ったらいくらなの?

多分、7万こえるんじゃない?笑

そもそも近隣のところは、個別って言ってるけど1対何人?かわかんないしね 笑 

ちゃんと見極めて欲しい。保護者にも子どもにも。

ってこんなことばっか言ってるから、嫌われるんだろうけど 笑

まぁでも事実だしね。

うちの塾で大和中2の学年1位がでたのも事実だし、過去の栄光をいつまでも載せてる塾もあるようだけど、これらは紛れもない事実。

僕は自分の塾が1番だと思うし、個別指導塾を選ぶ際にまずココスタを選んで欲しい。

だって、ホームページやこのブログに書いていることに嘘は全くないし、何よりも僕は正直者だから。

(Visited 74 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました