春期講習みんなでがんばっています!

ココスタの紹介

昨日の春期講習の1コマです。

全8ブースすべての席が埋まりました(^^)/

開校以来こんな日が来ることを夢見ていましたが、ついに実現したので、

ついつい写真をとってしまいました(^_^;)

記念の1枚ですね(^^)

さて、この春、特に中3生は意識が高いように思います(^^)

少なからず、話をしてよかったなぁと感じています。

良い雰囲気で教室は回っています。

新人講師も毎日はつらつと頑張っています。

あ、ちなみに新人講師は3人います。そしてなんと全員名大生。

学歴が良くても、人柄よくないと採用することはありませんが、全員が良い子です。

ある生徒が、春休みから改革を起こすと言っていましたが、ココスタも春休みから改革が起きています(^^)/

(Visited 64 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました