春期講習実施中!

個人的な思い

昨日から春期講習が始まっています(^^)

各学年苦手を克服するため、現状よりもレベルアップを目指すため、個別指導で

行っています。

みんな授業をがんばっています。

この春デビューした講師たちも一生懸命授業を行っています。

授業後は、新人講師全員「めちゃめちゃ疲れました。」といっています。

そうでしょう、そうでしょう。

授業とは神経をすり減らして行くものですから。

決して楽な仕事ではありません。

さぁ、講師も生徒もレベルアップしていけれればと思います。

あっそういえば、この春は、他塾から参加してくれている生徒も多いのですが、

なんだか少しは意識されてきたようで、嬉しい限りです(^^)

こんな弱小でも、少しは意識して頂けるんですね。

負けないようにしていこうと思います(^^)/

(Visited 53 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました