新年度教材が届いたよ

ココスタの紹介

春期講習を前に、準備(スケジュールを1人1人に合わせて作成しています)に追われている所にさらに、追い打ちをかけるように、新年度の教材が・・・。

これを生徒毎に仕分けして、配布して行かなければ行けません(^_^;)

すでに、土曜日にできる限りを新中3には配布しましたが、、、(^_^;)

まだまだ山積みですね(^_^;)

春は、新しい年度の始まりです。

塾の方も、準備に追われて忙しい時期ではあります。

春期講習もおかげさまで、忙しくさせて頂いております。

4月からは、新中1も中学生の時間割になりますので、そちらのスケジュールも考えて行かなければいけませんし、新人講師も春休みからデビューし始めますので、目を凝らしておかなければいけません。

教科書改訂に伴い、塾用教材の方も刷新しますしね(^_^;)

なかなか忙しい日々を過ごしております。

忙しい日々を過ごせるのもとてもありがたいことです。

新年度も、地域の皆さまに貢献して参ります。よろしくお願いいたします。

あ、あと中3生の公立高校組、全員合格おめでとう!!!!

(Visited 50 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました