今日から新中1保護者面談スタート

ココスタの紹介

今日から新中1の保護者を対象に保護者面談をスタートしました。

ココスタは4月から、新年度のスケジュールになるため、コースの設定や、新中1の保護者に知っておいてもらいたい内容を伝えることが目的です(^^)

上に兄弟がいるご家庭はある程度中学の中身が見えているのだが、そうでないご家庭は

不安も多いだろうし、中1ショックなんていう言葉もあるみたいだから、スタートで躓かないようにしていく。

特に、ココスタでは、保護者のご協力が成績向上に欠かせないと考えている塾なので、

その辺りもしっかりと伝えていこうと考えています。

塾と家庭と連携して、成績を上げていきましょう!!

(Visited 57 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました