ココスタは定期テスト2週間前は一宮で一番勉強させている塾かもしれない

ココスタの紹介

このプリント量!!

B4100枚程度両面でびっしり!!!

全塾生が泣いた・・・笑!!!

ひょっとしたら、定期テスト2週間で一宮市の塾の中で一番勉強させている気がする。

他塾のことは分からないけど・・・(^_^;)

5教科のテスト範囲が1冊となっている。

両面で100枚、、、。

毎回この量をテスト週間になるとやる。

強者は、これにプラスさらに50枚ほど、、、(^_^;)

どうですか?

勉強の基礎代謝つきまくりだと思いませんか?

え?うちの子には無理だって??

大丈夫です。

どんな子も最初はそう言いますから。でも、生徒の95%は期日に出してくれます。

出していない5%はどうなんだって?

大丈夫です。必ずやりきらせますから。

なんなら、テスト後にでも・・・。

点数を取ることはもちろんだけど、定期テストだけが勉強の終着点じゃないですからね。

ちなみに、今回学年順位1位を取ってきた子は、この量を素晴らしい字のきれいさで、間違えた所は青ペンで○をし、解き直し。さらにこれ以外のプリントもやっていました。

問題を解く速さも、自分で○付けをすることも、繰り返し覚えて行くことも、すべてこの1冊で身につくようになっています。

そんな夢のようなプリントが今ならなんと入塾してきたら全員にテストの度にプレゼント!!!(通販の番組っぽく)

そして今から、お電話お待ちしております(^^)

もちろん、学校別、学年別ですから、どこの中学校のお子様でも大丈夫です(^^)

ココスタには、現在大和中・中部中を中心に南部中・西成中・尾西第一中・稲沢西中のお子様が通ってくれています。

どの中学の生徒でも構いません(^^)

自分には無理だと諦めていませんか?そんなことはありません。誰でも、気持ち次第で上に行くことはできます。

勉強の仕方とか、指導法とかでココスタよりも上手な塾は多分たくさんあると思います。

ですが、泥臭くても、勉強ができるようになることに近道はありません。

このプリントも、最初は期日に間に合わない子もいました。

1回目のテストの時は、テストが終わった後、だいぶ経ってから提出してくれました。

2回目の時は、テストが終わった次の日に提出してくれました。

そして、今回初めてテスト前日に出してくれました。

こうやって、機会を与えていくことで、だれでも成長していけるんです。

いいですか?大事な事なんで、もう1度いいます。

この、すべてを網羅した夢のようなプリントを今後入塾してくる子たち全員に無料で、学校別で、学年別でプレゼントします!!

うちの子の成績なんとかならないかな?

テスト期間に勉強をもっとやって欲しいわ。

なんていうお悩みをお持ちのお父さん・お母さん。

ぜひ、お電話お待ちしております(^^)

お気軽に下記からメールを送っていただいても構いません。

(Visited 93 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました