明日、明後日はテスト対策(長)

ココスタの紹介

明日は、13時から21時10分までテスト対策です。

ちなみに明後日も13時から18時まであります。

この土日で、最後の仕上げをしていこうと思います。

生徒も徐々にモチベーションが上がってきましたので、いい勢いがついてきました。

狭い思いをさせています(^_^;)申し訳ありません。。

最近、暖かいのだけが救いです(^_^;)

今日も、「教室を拡張しないんですか?」と生徒から言われました。

拡張したいんですけどね。。。

移転も含めて検討しないといけないとも頭の片隅にはあるんですが、、、(^_^;)

こればかりは自分の思い通りになることはないですしね(^_^;)

今の教室も気に入っていますので、よく考えていこうと思います。

とにかく、明日は最後の追い込み!!

がんばろう!!

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました