私立高校合格速報 2021

ココスタの紹介

そういえば、私立高校の合格が出揃ったので、以下に列挙してみよう。

名城大学付属高校 

愛知啓成サミッティア 

愛知黎明(看護) 

清林館 

修文 

誠信 

と、まぁこんな感じ♪

落ちた子はいない。

ということで、私立を第一にしている子も見事一般入試で合格したし、

この勢いのまま公立第一志望の子は突っ走って欲しい(^^)/

私立が第一でなくても、合格通知が来るまでは不安だっただろうし、親御さんも子どもも、少し安心できたはず。

僕としては、私立受験を軽視しないし、みんなよく頑張ってくれたと思う。

私立でも、公立でも第一志望に入学できることが何より嬉しいことだ。

だけど、公立第一の子たちは公立受験まであと1ヶ月もない。

今年の3年生は、専門学科希望の子が多いから、そういう子たちにはなるべく

推薦をもらうように指導していたし、専門学科は圧倒的に推薦もらった方が優位だしね(^^)

普通科の子でも、もらうように指導はするけどね。

入試の現状でいうと、推薦、一般で2回合否選択のチャンスが得られるから。

チャンスは多い方がいいしね(^^)

ということで、私立の合格速報でした(^^)

(Visited 59 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました