ちゃんと吟味して欲しい

個人的な思い

僕は自分の塾が一番だと自信を持っていえる。

多分、ほかの塾の塾長もそうだと思うけど。

一校舎しかないような塾の場合は、自分の思いがすなわち塾の方針だから、そこで吟味するのはまだわかるんだけど、多校舎で展開してる校舎の場合、教室長が管理している訳で…。

言い方良くないけど、そんなペーペーに大事な我が子を任せることできる?

僕にはできない。

我が子には、悔いのない教育を与えてあげたい。

多分、どんな親もきっとそう思ってると思うんだ。

だから、大手に入れれば良い訳じゃなくて、校舎がいっぱいあればいい訳でもなくて、我が子をちゃんと任せるに値するかどうかで、吟味して欲しい。

外食の店選びとは違うんだからさ…

僕は20年の経験と、独立してからの自信、今、出せている結果全てに自信をもっている。

ココスタが間違いなく、個別指導塾の中で少なくとも一宮市と稲沢市の中では、1番成績を上げることと、大事なお子さんを大切に扱うことにおいて、1番の塾だと自負している。

(Visited 56 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました