呪術廻戦

プライベート

今日、本屋に行ったらどこに行っても見当たらなかった呪術廻戦が1~6まで売っていたので、1~5まで買ってしまった(^_^;)

とりあえず、1巻読んで見たけど、続きが気になってはいる。。笑

帰ったら2巻読も~っと。。

テスト前の中学生には申し訳ないが、、、(^_^;)

テストが終わったら、じっくりと楽しんでください(^^)/

一足先に楽しんでおきます 笑

ただ、こういう流行るものには、何か理由があるんじゃないかと、いつも考えてはいるが、どれもいまいち納得できる答えに辿りつくことはない。

Yahooニュースとかでも、ヒットの理由とか書いている記事とかあるけど、あんま自分の中でピンと来るものはない(^_^;)

それが分かったら、自分もヒット作れるのになぁ・・・(^_^;)

(Visited 81 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました