祝 成人

個人的な思い

今年、成人を迎える子たちおめでとうございます(^^)

今年の成人の子たちを受け持っていたのは前職の頃の生徒ですから、関わりは今はもう一切ありませんが、、、(^_^;)

頭の中の記憶を辿って、懐かしさを感じています(^^)

成人式も例年とは違う形で行われるようですが、今年の子たちにとっては、それが唯一の成人式ですから、そんなに違和感や悲壮感を感じずに胸を張って成人してください。

それにしても、20歳か・・・。

これから楽しいことがいっぱいあるなぁ(^^)

うらやましい限りです(^_^;)

年齢を重ねると、若い時に戻りたいと感じる日もあります。

今が楽しければそういうのはあまり感じないと思っていたんですが、今充分に楽しいですが、希にそういう気持ちになることもあります(^_^;)

20歳を超えて目の前の扉が開かれて知らなかった世界がどんどん飛び込んでくると思いますので、新鮮な気持ちを忘れずに頑張ってください(^^)

あの頃の生徒達、本当におめでとう(^^)/

(Visited 52 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました