入試に向けて準備完了

ココスタの紹介

中3の数学は、ほぼ全生徒が全単元終了しました。

これにより、入試の過去問や入試に向けての勉強ができるようになりました。

ただ、その前に学年末があるので、そっちが終わるまではその内容が最優先事項ではあります。

ただ、やはりちょっと遅いという気もしています(^_^;)

昨年、今年とこの時期に大体終わらせてきましたが、入試の勉強という意味ではもう少し早く取りかかりたいと考えています。

欲をいえば、2学期期末終了時には、すべての内容を終わらせて、12月からは入試を意識して全生徒がいけるような流れが理想かと・・・。

今の2年生からはそうしていけれるようにしたいと考えています(^_^;)

そのためには、早く教科書改訂したワークを手に入れたいところですが、、、。

2年生も、数学はほぼ全員が円周角まで終了していますので、もう3年の内容に入れます。

早くワーク欲しいなぁ・・・(^_^;)

(Visited 50 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました