2020年 最終営業日

ココスタの紹介

今年も今日でココスタの年内の営業は終了します(^^)

2021年 1月4日から営業再開

そんな締めくくりの今日は、まず全県模試を午前中は行い、午後は13時より冬期講習となっております。夜は、中3の入試対策で年内の業務は終了となります。

昨年は、その後忘年会という流れですが、今年はコロナでそれもできず(^_^;)

中3は、受験に向けて、中2は現時点での自分の位置を見定めるために、一生懸命試験に取り組んでくれています(^^)

そういえば、昨日高校2年生の男子と高校1年生の女子からクリスマスプレゼントを頂きました(^^)

高2の男子はコロナ休校でお菓子作りにはまったようです(^^)

よりおいしくを求めて上達していくんでしょうね(^^)

勉強も同じだと思うんです。

勉強もより深い理解を求めていくと、どんどん成績は伸びていきます。

今年は、多くの生徒に出会えました。

そして、多くの生徒の成長を感じ取れました(^^)

何も言わなくても、全集中で取り組むことができるようになった姿。

こちらが驚くほどの成績の躍進

そして、ココスタに関わってくれている全員が真剣だったこと。

表情は見せられないのが残念ですが・・・(^_^;)

また、来年もこんなココスタを盛り上げてくれる生徒たちに、たくさん出会えることを心からお待ちしておりますね(^^)

また、コロナで不安定な情勢の中、ココスタに通塾していただいた保護者の皆さまには、心の底から感謝しています。

本当にありがとうございました。まだまだ、至らぬところがたくさんあると思いますが、その都度できることを改善していきますので、来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

(Visited 70 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました