今日はオフです。

プライベート

昨日から年末年始のお休みをいただいております。

昨日から上の子たちは祖父母の家へ。電車に乗って、駅まで迎えに来てもらって泊まりに行きました。

実家といっても一宮市内なんだけどね。

で、今日さっそく忘れ物したから届けてくれということで、今度は1番下の息子を連れて届けにきました。

車中で息子は昼寝し出したので、実家でそのまま寝かせてます。

上の子たちはおばあちゃんとババ抜きしたりしてる。

あーのんびりした日だなぁ…( ´∀`)

妻は1人でリラックスタイム?いやいや、家事で忙しくしてるかも

なんにしても、今日はのんびりだわ…

こんな日もたまにはいいと自分に言い聞かせておやすみを満喫しております。

(Visited 70 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました