ココスタの看板が設置されました。近隣の皆さま、通行中の皆さまよろしくお願いいたします。

ココスタの紹介

昨日、末広2丁目の交差点辺りに、ココスタの看板を設置しました(^^)

本屋の文正堂さんの対岸の「ミサキヤ」さんの敷地内になります。

ご協力ありがとうございますm(_ _)m

これによって、少しでも名前を覚えていただければ幸いです(^^)

一度聞いたら忘れないような名前にと思い、名付けたココスタですが、塾の名前を考えるのは結構大変でした。我が子の名付けより考えたかもしれません(^_^;)

僕の中では、略したような名前、呼びやすさ、インパクトなどの面から考えていたということを、看板の設置と共に思い出していました(^_^;)

1年経ち、こうやって看板を設置できるようになりました。

少しずつ、少しずつ進化していくことを実感しながら、初心を忘れることなく歩んでいきたいと考えています(^^)

保護者面談で、「先生の事を信頼しているようです」との嬉しいお言葉をたくさん頂いております。

まだ見ぬたくさんの皆さんのご来塾を心からお待ちしております(^^)

今日は嬉しくて、看板の前を通ってきてしまいました(^_^;)

ご興味のある方は是非、一度ご覧くださいね(^^)

(Visited 42 times, 1 visits today)

コメント

まずは、お気軽にお電話ください。
タイトルとURLをコピーしました